支払秘書

導入をご検討の事業者様へ

支払秘書概要

  • 各種支払いをスマートフォン内の支払秘書アプリを活用することで、従来振込用紙やクレジットカードで支払いを行っていたものを、その場で完了させることができます。
  • これにより、ご利用のお客様はいつでもどこでも思いたったときに支払えるようになることに加え、電子マネーであることから、お金の管理が容易にできます。
  • また、バーコード読み込みによる公共料金等のお支払いが可能です。

導入メリット

導入事業者様メリット

・決済手数料の削減

クレジットやコンビニ決済にかかる現在の負担手数料に比べて経済的合理性のある価格設定を実現。

・郵送費の削減(請求書郵送の場合)

電子的な請求により郵送費をカット。

・支払率向上への期待

注文から支払まで即時決済のため、予約後の未支払いを回避。

支払忘れはアプリがリマインドするため払い忘れを防止。

・返金の効率化

クレジット決済の返金のように伝聞上の取り消しで返金処理が可能。(※注1)

ユーザーメリット

・顧客利便性の向上

コンビニに払いに行かなくとも、その場でスマホでお支払い完了。

クレジット決済と同様に即時決済のため予約後すぐに注文できる。

将来の出納帳をアプリが管理してくれるので、払い忘れ防止。(※注1)

※注1 実装予定ですが現在未実装の機能となります。

請求から決済までの流れ

導入メリット

お問い合わせ

支払秘書に関するお問い合わせはこちらのメールフォームにて承っております。